今週のジャンプを見て少しびっくりした、こち亀展大阪で最後だと思ってたから
9日に行って最後のこち亀展にあいさつしにいこうと思ってたのに(いやその日行くけどUSJの大阪城前売り買っちゃたし)
去年最後のジャンプ見て「ああとうとう『こち亀』の記事がなくなったか・・・」と寂しく思ってたのに

自分が3月末が区切りだと覚悟してたのに「我ながら未練がましいなあ」なんて情けなく思ってたし「亀事苑3月末までにできないんじゃないか、できたとしても遅すぎなんじゃないか」なんて不安に思ってたのに、こち亀のほうがまだ続くとは
福島のほうは4月の初めまでやるし

名古屋でもやってくれないだろうか
何なら名古屋展開催に合わせて亀事苑発売してもいいかもしれないし
(横浜はこち亀舞台版DVD発売と同じ日)

これを機会に今年全国のこち亀展巡りして日本各地旅するのもいいかも、とはいってもそんな金もないし、そんなことをする暇もないか・・・

とにかく終わったと覚悟してたらまだまだ続くのはうれしいこと
これでは自分はまだまだこち亀との区切りをつけられそうにもない
とにかくまだまだ楽しむとしますか

(2017.1.30 追記)
4月に名古屋でも開催決定!!
うれしい限りです!!